もちょの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
もちょ
23歳・至高のお姉さん

もちょの日記

ボタン開けるというよりボタンないやん、


🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
 
 
 
 
こんばんは🌛こんばんは🌛
 
 
 
 
 
雨降ってきましたね、、🥲雨降ってきましたね、、🥲
風も強くて頭鳥の巣みたいになりながら来ました🪺風も強くて頭鳥の巣みたいになりながら来ました🪺
 
 
 
 
偏頭痛持ちの人は今日しんどいんじゃないですか…?偏頭痛持ちの人は今日しんどいんじゃないですか…?
私は頭痛くてお薬が欠かせません💦💦私は頭痛くてお薬が欠かせません💦💦
 
でも今日で1週間終わりやし、がんばるぞ、!
 
 

 
 
 
ということで、今日はなんと
 
ボタン開けちゃったday(知らんかった←)なので、
 
足元は悪いですが、一緒に週末楽しみましょ~🥂足元は悪いですが、一緒に週末楽しみましょ~🥂
 
 
 
 
 
それでは~~それでは~~
 
 
 
 
 
 
 
🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top