もちょの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
もちょ
23歳・至高のお姉さん

もちょの日記

定時上がり万歳🙌🌸


🕊‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸
 
 
 
 
 
こんばんは~🌟
 
 
 
 
 
 
今日はお仕事が定時で終わったので気分がいいです😊今日はお仕事が定時で終わったので気分がいいです😊
 
 
 
 
 
 
月曜日は出社しただけで偉い!って言い聞かせて月曜日は出社しただけで偉い!って言い聞かせて
毎週自分にご褒美スイーツ買ってます🤤♡毎週自分にご褒美スイーツ買ってます🤤♡
 
 
今日はミスドのさくらシリーズ🌸🍩
 
 
 
駅前にミスドあるの良くないと思う…笑駅前にミスドあるの良くないと思う…笑
 
いつも吸い込まれそうになるのを我慢していつも吸い込まれそうになるのを我慢して
出勤しよったけど、今日は素直に吸い込まれました笑出勤しよったけど、今日は素直に吸い込まれました笑
 
 
 
ということで、今日も待ちゆうきね~👋ということで、今日も待ちゆうきね~👋
 
 

 
顔周りくるんくるん😵‍💫顔周りくるんくるん😵‍💫
 
 
 
 
 
 
 
‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *🕊‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *🕊
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top