もちょの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
もちょ
23歳・至高のお姉さん

もちょの日記

あとだし


🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
 
 
 
 
こんばんは🌙こんばんは🌙
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は珍しく髪をクルクルに巻いてもらって今日は珍しく髪をクルクルに巻いてもらって
新鮮な気持ちやけど静電気でふわふわして大変です、、新鮮な気持ちやけど静電気でふわふわして大変です、、
 
 

 
 
 
今年は好きな人も彼氏もおらんバレンタインやき今年は好きな人も彼氏もおらんバレンタインやき
今日も今日とてお店にいます🤯💭🍫笑今日も今日とてお店にいます🤯💭🍫笑
 
大学生のときまでは、がんばって大学生のときまでは、がんばって
夜中まで起きてお菓子作りよったけどな~、夜中まで起きてお菓子作りよったけどな~、
社会人になったらもう「チョコ作り<睡眠」です。笑社会人になったらもう「チョコ作り<睡眠」です。笑
 
 
 
 
今日は19:30から入っちゅうけど、今日は19:30から入っちゅうけど、みんなに
チョコは~?」って言われますごめんなさい笑
 
 
 
 
 
でもみんなは美味しそうな紙袋(美味しそうな紙袋?笑)持って待ちゆうき、お店に来てくれたら
いいことあるかもしれません!笑
 
 
 
 
 
 
 
ということで、今日もみんなで待ってます👋
 
 
 
 
 
…って、投稿したつもりができてなかったし…って、投稿したつもりができてなかったし
もう帰ります、、🥲マタライシュウネもう帰ります、、🥲マタライシュウネ
 
 
 
 
 
 
𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *🕊𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *🕊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top