もちょの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
もちょ
23歳・至高のお姉さん

もちょの日記

前髪誕生🤗


🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
 
 
 
 
 
こんばんは~こんばんは~
 
 
 
 
 
今日は雨で元気が吸い取られますね~、🙃今日は雨で元気が吸い取られますね~、🙃
 
 
 
 
髪の巻きもとれるし、、髪の巻きもとれるし、、
でもそんなタイミングで実は髪を切りました!笑でもそんなタイミングで実は髪を切りました!笑
 

 
 
前髪があると急に幼く見えるなぁ~と思いつつも前髪があると急に幼く見えるなぁ~と思いつつも
まぁまぁ気に入ってます🤭すぐ伸びるし!笑まぁまぁ気に入ってます🤭すぐ伸びるし!笑
 
 
 
 
 
 
ということで、ということで、
イメチェンのルンルンVS雨でプラマイゼロくらいのイメチェンのルンルンVS雨でプラマイゼロくらいの
程よいテンションでお待ちしております👋笑程よいテンションでお待ちしております👋笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
𓂃◌𓈒𓐍𓈒🕊𓂃◌𓈒𓐍𓈒🕊
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top