もちょの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
もちょ
23歳・至高のお姉さん

もちょの日記

ドレスぅぅ


🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
 
 
 
 
めちゃくちゃお久しぶりです、こんばんは🌙めちゃくちゃお久しぶりです、こんばんは🌙
 
 
 
 
 
実はしばらく体調を崩しておりまして、実はしばらく体調を崩しておりまして、
本日やっと復活しました~😁💦本日やっと復活しました~😁💦
 
 
 
39°Cを超える熱が3日間続いたのに、39°Cを超える熱が3日間続いたのに、
病院ではコロナでもインフルでもないよって言われて病院ではコロナでもインフルでもないよって言われて
その後も微熱が1週間以上下がらず、、その後も微熱が1週間以上下がらず、、
謎に苦しみ続けました…ほんま死ぬかと思った🫠謎に苦しみ続けました…ほんま死ぬかと思った🫠
 
 
 
 
 
やっとの思いでお店に来てみたら、、、やっとの思いでお店に来てみたら、、、
 
なんと今日はドレスDayでした🫢👗なんと今日はドレスDayでした🫢👗
(土日かと思っちょったのに~~!)(土日かと思っちょったのに~~!)
 

 
演奏会でドレスを着る機会は今まで何度かあったけど演奏会でドレスを着る機会は今まで何度かあったけど
こんなにタイトで露出の多いドレスは人生初です。。こんなにタイトで露出の多いドレスは人生初です。。
 
「恥ずかしい」なんて言葉じゃ形容しきれんけど…、「恥ずかしい」なんて言葉じゃ形容しきれんけど…、
 
 
 
 
 
久しぶりに頑張ってるので久しぶりに頑張ってるので
会いに来てくれたら嬉しいです!!🫣会いに来てくれたら嬉しいです!!🫣
 
 
 
 
 
 
🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top