ひかりの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
ひかり
19歳・不思議な国のひかりちゃん

ひかりの日記

こんばんはっ!!



こんばんは!!ひかりです( ¨̮ )
 
 
 
 
 
皆さん今日も一日お疲れ様です‼️
 
 
 
 
 
今日は車運転してきました!🚗³₃
 
 
 
 
 
路上を走っていたら突然おばあちゃんが車道に飛び出してきて心臓止まりそうになりました👵
 
 
 
 
 
私はなにかびっくりすると自分でも驚くくらい大きい声が出るのでよく周りの人に怒られます🥹
 
 
 
 
 
この前は学校の講義中に内緒でお友達とホラー映画を見ていたんですが、ホラー映画特有の振り返ったら顔があるシーンで驚いて叫び散らして黒歴史を作りました😱
 
 
 
 
 
みんな机に突っ伏して寝ていたので余計目立ってしまって友達とふたりでトイレに逃げました🥺
 
 
 
 
 
皆さんは学生時代の黒歴史ありますか??
よかったら教えてください🥺
 
 
 
 
 
本日はOPENから22時で出勤いたします‼️
たくさんの方々に出会えますように🍀*゜
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top