ひかりの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
ひかり
19歳・不思議な国のひかりちゃん

ひかりの日記

こんばんはっ!!



こんばんは!!ひかりです( ¨̮ )
 
 
 
 
 
今日も皆さん一日お疲れ様です🍵
 
 
 
 
 
今日は一日お家でぬくぬくしてました🏠
 
 
 
 
 
家から1歩出るだけで寒い🥶
廊下に出るだけで寒い🥶
リビングから出るだけで寒すぎて引きこもっていました🥶🥶
 
 
 
 
 
そんな今日の昼ごはんはおでんでした🍢🍢
 
 
 
 
 
昨日の夜から大根を煮詰めていたので、しみしみで美味しかったです🥺
 
 
 
 
 
皆さんが1番好きなおでんの具はなんですか‼️
私はダントツ大根です🥺
 
 
 
 
 
是非教えてください‼️
 
 
 
 
 
本日はOPENから23時で出勤いたします‼️
たくさんの方々に出会えますように🍀*゜
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top