ひかりの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
ひかり
19歳・不思議な国のひかりちゃん

ひかりの日記

こんばんはっ!!



こんばんは!!ひかりです( ¨̮ )
 
 
 
 
 
皆様今日も一日お疲れ様です‼️
 
 
 
 
 
今日は先週インフルエンザにかかってしまったので久しぶりに出勤しました🥺
 
 
 
 
 
もともと熱に気づかないことが多くて、朝汗かいたなと思って熱を測ると39,8℃!?
 
 
 
 
 
 
まさかと思って直ぐに病院に行ったら案の定インフルエンザとした😱
 
 
 
 
 
お医者さんに、昨日から傾向なかった?と聞かれたんですが、本当に前日は走り回れるくらい元気だったので無かったです!と伝えたら笑われました笑
 
 
 
 
 
皆さんは最近寒い日が続いていますが体調崩されていませんか??
 
 
 
 
 
ただの風邪も流行っているみたいなので気をつけてくださいね😷
 
 
 
 
 
本日はOPENから23時で出勤いたします‼️
たくさんの方々に出会えますように🍀*゜
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top