ひかりの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
ひかり
19歳・不思議な国のひかりちゃん

ひかりの日記

こんばんはっ!!



こんばんは!!ひかりです( ¨̮ )
 
 
 
 
皆さん今日も一日お疲れ様です❕
 
 
 
 
 
私は昨日一昨日で旅行に行ってきました🚗³₃
 
 
 
 
 
温泉メインで行ってきましたが、最近は夜が快適で露天風呂がすごく気持ちよかったです🥺
 
 
 
 
 
少し都会からは離れたところに行ったので、満点の星空✨⭐️
 
 
 
 
 
空一面のお星様が光っていて、本当に息を飲むような景色でした🤍
 
 
 
 
 
皆さんはおすすめのお出かけスポットありますか??
 
 
 
 
 
 
あったら是非教えてください🥺
 
 
 
 
 
本日は18時22時で出勤致します‼️
沢山の方々に出会えますように🍀
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top