ひかりの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
ひかり
19歳・不思議な国のひかりちゃん

ひかりの日記

こんばんはっ!!



こんばんは!!ひかりです( ¨̮ )
 
 
 
 
 
皆さん本日も一日お疲れ様です🙇‍♀️
 
 
 
 
 
今日は朝からお家でぐだぐだ‪𝐃𝐚𝐲‬でした‼️
 
 
 
 
 
 
録り溜めしていたドラマみながら筋トレしてました💪
 
 
 
 
 
 
最近土曜日の最高の教師にハマっていて、毎週土曜日が待ち遠しいです❕
 
 
 
 
 
毎週黒幕探しをしているんですけど、ことごとく外れて悔しいです😣
 
 
 
 
 
筋トレは定期的に続けているんですけど、最近怠け癖がついてしまっているので自分に厳しく頑張ろうと思います✊
 
 
 
 
 
皆さんはハマっているドラマありますか??
 
 
 
 
 
あったらぜひ教えてください🥺
 
 
 
 
 
本日はOPENから22時で出勤いたします‼️
沢山の方々に出会えますように🍀*゜
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top