ひかりの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
ひかり
19歳・不思議な国のひかりちゃん

ひかりの日記

お久しぶりですっ!!



こんばんは!!ひかりです( ¨̮ )




皆さん本日も1日お疲れ様です❕





今日は久しぶりの出勤です🥺





実は先々週風邪をひいていて、やっと治ったと思ったら弟からインフル貰ってしまって2週間閉じこもっていました😣😣




朝起きたらおじいちゃんみたいな声を出す私にツボに入ったお母さんの笑い方にツボに入ってしまって、2人で泣くほど笑ったことは思い出です🥹





皆さんは体調大丈夫ですか??最近はコロナもインフルも流行っているみたいで怖いですね😱





菌に侵食されないように、心も身体も元気に突っ走ろうと思います‼️





皆さんは日々のリフレッシュにすることありますか??
ぜひ教えてください🥺





本日はOPENから22時で出勤いたします‼️
たくさんの方々に出会えますように🍀
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top