ひかりの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
ひかり
19歳・不思議な国のひかりちゃん

ひかりの日記

こんばんはっ!!



こんばんは!!ひかりです( ¨̮ )




皆さん今日も一日お疲れ様です❕❕




お盆で長いお休みなのに台風で何も出来なくて少し寂しい気持ちです🥹




皆さんはお盆なにかされましたか??





私は祖母の家に帰省してきたのですが、山の方なので雨が凄くて一日中家の中に篭ってました🥲





いとこ達が集まっていて、久しぶりに会ってみんなでゲームや枕投げをして遊びました🥺





テンション上がってしまって障子を突き破ってしまった時は結構焦りました😖





雨の日は雨の日なりの楽しみ方があるんだなって実感した一日でした🥺





本日はOPENから22時出勤いたします‼️
たくさんの方に出会えますように🍀*゜
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top