ひかりの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
ひかり
19歳・不思議な国のひかりちゃん

ひかりの日記

こんばんはっ!!



こんばんは!!ひかりです( ¨̮ )




皆様今日も一日お疲れ様です❕❕




今日は家で映画鑑賞会しました‼️




丁度アニメの話をしていて、ルパンの話が出たので久しぶりにカリオストロの城見ました👀




ルパンが旗を出すシーンがすっごく好きなんですけど、なかなか共感してくれる人が居なくてしゅんとしてます(´._.`)





あともうひとつコナンを見たんですけど、もう10回くらい見ているのにいつものめり込んで見てしまいます🥺




毎作面白くて次回作がすごく楽しみです❕
私のお気に入りはベイカーストリートの亡霊と漆黒のナイトメアです❣️




皆さんのおすすすめアニメありますか??




本日はOPENから23時まで出勤いたします‼️
たくさんの方に出会えますように🍀*゜
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top