ひかりの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
ひかり
19歳・不思議な国のひかりちゃん

ひかりの日記

こんばんはっ!!



こんばんは!!ひかりです( ¨̮ )
 
 
 
 
 
皆さん今日も一日お疲れ様です❕❕
 
 
 
 
 
今日は買い物に行こうかなと思っていて、のんびり起きて準備をしていたのですが外に出た瞬間の暑さで断念しました😱
 
 
 
 
 
今日朝は曇っていて32度だったのに、突然雲もどこかへ行ってしまってとんでもなく暑かったです
 
 
 
 
 
お出かけは出来なかったので、その代わりにコンビニでアイスを買って食べました!
 
 
 
 
 
コンビニアイスはセブンイレブンが好きで、桃のアイスを食べました!!
 
 
 
 
 
セブンイレブンで出ているアイスはどれも美味しくて、特にまるで𓏸𓏸シリーズが食感から味まで最高なんです🥺
 
 
 
 
 
是非食べてみてください‼️
 
 
 
 
 
皆さんはおすすめのコンビニアイスありますか??
 
 
 
 
 
あったら教えてください❕
 
 
 
 
 
本日はOPEN22時で出勤致します‼️
たくさんの方々に出会えますように🍀*゜
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top