ななせの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
ななせ
22歳・一度あえば虜に...♡

ななせの日記

花火


こんばんは~ななせです🎇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログの更新遅くなりました…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ花火大会が増えてくる時期ですね~
 
 
今年は行けたらいいなと思ってるんですけど
 
 
おすすめの場所ありますか?🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出店がたくさんある所を探してるんだけど
 
 
調べてもイマイチわからない😵‍💫
 
 
もしあったら教えてください~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして急いで準備したから髪の巻きが雑🤨
 
 
 

 

 

 

あとで直してもらおーっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏と冬は本当に体調崩しやすくて

 

 

今日もお休みにしようかなと思ったんですが

 

 

今週は今日と明日しか出勤できないので

 

 

出勤することにしました🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日20時頃から23時までお店います!

 

 

 

お久しぶりの出勤ですが

 

 

たくさんの方と会えますように🧏‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top