ななせの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
ななせ
22歳・一度あえば虜に...♡

ななせの日記

8月


こんばんは~ななせです🏖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっという間に8月ですね~
 
 
今年もあと5ヶ月。。早すぎる。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりの出勤になってしまいましたが
 
 
元気です!!と言いたいところなんだけど
 
 
とても体調崩しまくりです😴笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしてこんなにも完治しないものか。笑
 
 
ダラダラと不調が長引いてる感じです😶‍🌫️
 
 
はやく良くなれ~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな私も誕生日まで1ヶ月を切ったんですよ…
 
 
こないだ誕生日を迎えたばっかりなのに
 
 
あっという間に1年経ってしまう🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も誕生日は何も予定がないのですが
 
 
次の日大阪に行く予定なのでそれが楽しみです☺️笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
更新時間遅くなりましたが、
 
 
本日は20時~23時出勤してます!
 
 
 
 

 

 

 

 

短い時間ですが楽しめたら嬉しいです🥹

 

 

 

お待ちしております🧏‍♀️

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top