ななせの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
ななせ
22歳・一度あえば虜に...♡

ななせの日記

夏終われ~



こんばんは~ななせです🌻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日暑すぎてほんとうに溶けてなくなりそう🫠
 
 
皆さんこの暑さに耐えられてますか!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週もたくさんご飯を注文して頂きました🥹
 
 
 
ずっと気になっていた馬刺し…
 
 
とっっっても美味しくてびっくりしました😵‍💫💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて来てくださったお客様に
 
 
大量のお寿司まで頼んで頂けて。。
 
 
本当にありがとうございました😭🌟
 
 
 
 
 

 

 

 

 

だいすきなDIVAも🥹

 

 

もうこのベリー味がなくなり次第、

 

 

在庫が終わってしまうみたいなので。。

 

 

羽根を集めていきたいと思います🪶笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

端っこに座れず気まずい写真の撮り方。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もオープン~23時で出勤してます

 

 

 

暑いのでフルーツが食べたい気分🍇🍓🍑🍉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週はたぶん今日しか出勤できないので

 

 

 

色んな方とお会いしたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしております🫣♥️

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top