ななせの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
ななせ
22歳・一度あえば虜に...♡

ななせの日記

コンディション



こんばんは〜ななせです🤕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は少しだけ暑くないですね!!
 
 
まあ全然暑いけどまだ過ごせる。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は女の子の日が始まってしまって
 
 
最大級にコンディションが良くないです🤨
 
 
タイミングがとても悪い🤨笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家出る前にトイレ行っとこうと思って
 
 
行ったらストッキング破けるし
 
 
着替える時間なんてなかったので
 
 
今日は伝線ちゃんでお送りします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪が短くなってお風呂もドライヤーも
 
 
とても楽になったのですが
 
 
まだまだこの長さに慣れず😴
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

似合ってますかね〜〜🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日も出勤したのですが、

 

 

だいすきな上海焼きそば注文して頂けて

 

 

お腹いっぱい食べさせて頂きました🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は撮ってないけど唐揚げ×ポテトも🥹

 

 

本当にありがとうございました😭🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかはハートのテキーラ観覧車を見るのが

 

 

わたしの密かな夢です🫣💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もオープン~23時で出勤してます

 

 

 

今週は今日で最後なので

 

 

沢山の方とお会い出来ますように☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子の日ではありますが

 

 

お酒は飲めます、飲ませてください🫣笑

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top