ななせの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
ななせ
22歳・一度あえば虜に...♡

ななせの日記

ボブに変身



こんばんは~ななせです💇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早くも軽く熱中症気味になっています
 
 
8月が乗り越えられるか不安すぎる。。
 
 
ほんとうに暑いの苦手😵‍💫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてやっとの思いで髪切りました!!
 
 
思ったより切りすぎてとても違和感。。
 
 
短いの似合わないのでちょっと失敗しました🤕
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

あまりにも金欠なので

 

 

カラーは来月に回すことに😔

 

 

切れ毛がやばくてとにかく先に切りたくて

 

 

カットだけ行ってきました😴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロング派の方も多くいるかと思いますが

 

 

ボブになった私も愛してください~🥲笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週、久しぶりに浅草に⛩🌟

 

 

人多いし暑すぎるしバテまくり🥵

 

 

軽い熱中症は絶対にこの日のせいだと思ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてホッピー通りに行って

 

 

居酒屋ハシゴしまくってたくさん食べた🧏‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも美味しかったな~~

 

 

今度は涼しい時期にお出かけしたいです😴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで本日もオープン~23時で出勤してます

 

 

私に元気を与えてください~

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の方とお会い出来ますように🫣💞

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top