ななせの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
ななせ
22歳・一度あえば虜に...♡

ななせの日記

お寿司



こんばんは~ななせです🍣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も相変わらず暑いですね~
 
 
家から駅まで歩いただけでボロボロ🥵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週は久々に出勤することができて
 
 
色んな方にお会いできて嬉しかったです☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてVivienneに入って初めて
 
 
念願のお寿司を頼んで頂けました🥹🍣
 
 
お寿司は大好物なのでとっても嬉しい…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてまさかのシャンパンまで🥲🥂
 
 
ついに羽根2枚目を手に入れました🪶💞
 
 
そのときの写真がこちら
 
 
 
 

 

 

 

本当に本当にありがとうございました😭🌟

 

 

DIVAのピーチを飲んでみたいんですけど

 

 

いつも在庫がないんですよね~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいお客様ばかりで本当に大感謝…

 

 

これからも頑張ろうって思えます🥺✊🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで本日もオープン~23時で出勤してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週明けということで憂鬱な気分ですが

 

 

今日も一緒にお酒飲みましょう🫣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私的に暇であろう月曜日。。

 

 

(月曜に限らずいつもだった)

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の方にお会い出来るのを楽しみにしてます🤧

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top