ななせの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
ななせ
22歳・一度あえば虜に...♡

ななせの日記

船長になれました



こんばんは~ななせです🚢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は久々の出勤だったんですけど
 
 
色んな方にお会いできて嬉しかったです😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて来てくださった団体様から
 
 
Vivienne第1号の船を入れて頂けました🥹
 
 
 
 
 

 

 

 

 

初めて生で見た…可愛い…

 

 

めちゃくちゃ嬉しかった~!!💞

 

 

本当にありがとうございました🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はあいにくの雨ですが華金ということで

 

 

皆さん飲みたいんじゃないでしょうか?🫣笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ一緒に乾杯しませんか~🍻

 

 

万全な状態かは分からないけど

 

 

飲む準備はいっちょ前にあります👍🏻笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の私。昨日より目が開いてます😴笑

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もオープン~23時で出勤してます

 

 

一緒に楽しい時間を過ごせたらうれしいです☺️🤍

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top