ななせの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
ななせ
22歳・一度あえば虜に...♡

ななせの日記

暑すぎる


こんばんは~ななせです🥵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とてもお久しぶりになってしまいました
 
 
なんとか生きております😴
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ最近、毎日暑すぎて何事??
 
 
まだ6月ですよね???
 
 
もうバテてるんですが。。😞💧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから夏がやってくるし
 
 
しばらく暑い日が続くと思うと
 
 
今から気分下がってます夏は嫌いです
 
 
 
 

 

 

 

 

 

バテまくりの私🧐

 

 

そろそろ髪切りたいな~と思ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3週間半ぶりくらいの出勤なので

 

 

色々と忘れてないか心配なのと

 

 

みんなにも忘れられてないか不安です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い日が続いてるので皆さんも体調には気をつけて

 

 

水分たくさんとってくださいね!!!

 

 

今日は絶対にお酒がおいしいです☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もオープン~23時で出勤してます

 

 

久々にたくさんの方とお会い出来ますように🫣💞

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top