ななせの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
ななせ
22歳・一度あえば虜に...♡

ななせの日記

喉やってます


こんばんは~ななせです😷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1週間ぶりですね~
 
 
先週後半も出勤予定だったんですけど
 
 
熱が出てしまってくたばってました😞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
熱が下がったと思ったら
 
 
今度は喉がやられてしまって現在進行形中です
 
 
喉の風邪が流行ってるみたいなので
 
 
皆さん気をつけてください🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
薬を飲んでもスプレーをしても
 
 
ずーっと良くならなくて悲しみ🤨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
喉に優しいもの恵んでください~~
 
 
龍角散とかはちみつのど飴とか~笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも右のピアスホールの調子も悪くて
 
 
体のコンディション最悪かも🥱笑
 
 
どうしたらいいものか。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな私に元気をくださいー!笑
 
 
 
そんな本日のわたしです。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

暑くなってきましたね~

 

 

そして梅雨入りだね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もオープン~23時で出勤してます

 

 

 

沢山飲ませてください🥹

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top