ななせの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
ななせ
22歳・一度あえば虜に...♡

ななせの日記

ネイル変えた


こんばんは~ななせです💅🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は雨が降っててジメジメでしたね~
 
 
雨と湿気はほんとうに最大の敵😔
 
 
どんなに髪の毛巻いても取れちゃうから
 
 
晴れにしかならないようにして欲しいです(無理)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえばネイル変えました~
 
 
 
 

 

 

 

 

ずっとやりたかったマグネットネイル🎶

 

 

グラデにもなっててちょーかわいい🥹💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたいネイルがなくなってきて

 

 

そろそろネタ切れです、なにか案ください😴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで今日もオープン~23時で出勤してます!

 

 

 

お待ちしております👍🏻🌟

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top