ななせの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
ななせ
22歳・一度あえば虜に...♡

ななせの日記

ぐでたま



こんばんは~ななせです🍳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はちょっと涼しめですね!
 
 
これくらいの気温がいちばん好き🥺
 
 
日も出てないし湿気もないし
 
 
風はちょっと強めだけどまあ許す(誰)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ドンキで見つけた
 
 
ぐでたまの部屋着で寝てるんですけど
 
 
「なにもしたくない」って書いてあって
 
 
それ着てるとほんとに何もしたくなくなるから
 
 
ちょっと着るのやめようかな(気のせい)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも可愛いので気に入ってます🎶
 
 
上下セットでちょっと恥ずかしいけど。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば先週!!!
 
 
ビビアンに入ってからずっと憧れだった
 
 
羽のついたシャンパン入れていただけたんです🥹
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛いし飲みやすい。。

 

 

この羽がずっと欲しくてついにゲットしたー!

 

 

ありがとうございました🥲🥂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もオープン~23時で出勤してます!

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方とお会い出来ますように🫶🏻

 

 

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top