ななせの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
ななせ
22歳・一度あえば虜に...♡

ななせの日記

急に天気悪いね


こんばんは~ななせです🌧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突然天気悪くなるのやめてほしいよね~
 
 
雨は嫌いだし湿気も大敵😔💢
 
 
暑いのは嫌いだけど雨はやめてくれ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気温差で体調も崩しやすいと思うので
 
 
皆さんもお気をつけくださいね🤧
 
 
この時期の体調管理大変だ~🥲💧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、ほんとうに久しぶりに
 
 
何も気にせず友達と遊んだんですよ
 
 
めちゃくちゃ楽しくてまだ余韻に浸ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラブホ女子会してワイワイして
 
 
一緒にいたのは5時間くらいだったけど
 
 
すごい濃い時間だったな~😌👍🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまにはリフレッシュも大事だなって
 
 
改めて感じた1日でした🫧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで今日もオープン~23時で出勤してます!
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

今週も張り切っていきましょ~

 

 

 

一緒に乾杯してください🥹🥂

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top