ななせの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
ななせ
22歳・一度あえば虜に...♡

ななせの日記

珍しく3連勤



こんばんは~ななせです👩🏻‍💻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私にしてはすごく珍しく
 
 
3日連続出勤してます~~笑
 
 
自分でもよく頑張ってるなと思います(甘い)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ数日ずーっと暑いから
 
 
ふわっふわのかき氷食べたいな~って🍧
 
 
頭痛くなるしお腹冷えるから
 
 
かき氷は少し苦手なんですが
 
 
こんだけ暑いと食べたくなっちゃうよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにチョコもアイスも普段たべないけど
 
 
板チョコアイスはすきです(なんで?)
 
 
なぜかあれはたまにだけど食べれます🍫🍨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暑くてバテてる今日の私です~
 
 
 
 

 

 

 

 

 

そろそろ美容院いきたいね~

 

 

そのときはまた切ると思います💇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこんな私に2日連続

 

 

シャンパン入れてくださいました😭🥂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな奇跡が起きていいのか。。

 

 

なんか悪いこと起きそうな気がします(最低)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アスティ飲みやすくて美味しいから好き🫣

 

 

 

本当にありがとうございました🥹💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もオープン~23時で出勤してます!

 

 

 

よろしくお願いします~~

 

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top