ななせの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
ななせ
22歳・一度あえば虜に...♡

ななせの日記

おひさしぶりの出勤


こんばんは~ななせです🐮
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おひさしぶりの出勤です~
 
 
バチバチに体調崩しまくってます。。
 
 
なんでこんなにも良くならないのか。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがにお休み頂きすぎなので
 
 
今日は頑張って向かっております🥲👍🏻
 
 
なので優しくしてください()
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば先日、
 
 
広島と神戸に行ってきました~
 
 
どんな組み合わせって感じだよね(わかる)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも相変わらず本当に時間がなくて
 
 
広島は滞在時間6時間くらいだし
 
 
神戸まで行ってサイゼ行きました👍🏻(アホ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
広島らしいことも神戸らしいことも
 
 
一切なんにもしてないけど
 
 
まあなんだかんだ楽しかったです🥱笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つぎは名古屋に行く予定です~
 
 
1泊するし少し時間ありそうなので
 
 
なにかオススメのご飯屋さんとかあったら
 
 
色々教えてくれるとうれしいです🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もオープン~23時で出勤してます!
 
 
 
 

 

 

 

 

 

お店でお待ちしてます🫣

 

 

 

沢山の方とお会い出来ますように🫶🏻💞

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top