ななせの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
ななせ
22歳・一度あえば虜に...♡

ななせの日記

寒い


こんばんは~ななせです🥶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日急に寒くないですか!?
 
 
気温はそんなに低いわけじゃないのに
 
 
外でたら寒すぎてびっくりした。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのせいで布団から出たくなさすぎて
 
 
目覚まし止めて二度寝しちゃって
 
 
寝坊しかけました、危ない危ない🥱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今も超絶ねむすぎて困ってます
 
 
最近寝ても寝ても眠い(いつも)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお店に初めて(?)来てくださった
 
 
3人組のお兄さん達が
 
 
ヴーヴホワイトを入れてくださって🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女の子3人で大喜びでした!!!
 
 
本当にありがとうございました😭💞
 
 
大事な写真撮り忘れて載せられないけど(アホ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もオープン~23時で出勤してます👍🏻
 
 
 
 
 

 

 

 

ねむすぎて目腫れてる。笑

 

 

 

 

今日も沢山の方とお会い出来ますように🥺

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top