ななせの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
ななせ
22歳・一度あえば虜に...♡

ななせの日記

仙台のオススメ教えて


こんばんは~ななせです🥱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも通り書くことがないですね。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そいえば今週末に仙台にいくんですけど
 
 
オススメのお店ありませんか?🥺
 
 
いつも牛タン食べて満足する😴笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
牛タンはだいすきなので絶対食べます!
 
 
でも関東でも食べれるよね。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはずんだシェイク!!!
 
 
これもまた本当においしくてだいすき🥹
 
 
甘いのはあまり口にしない私ですが
 
 
ずんだシェイクはいつ飲んでも美味しい。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地方は定期的にいくんですけど
 
 
いつも時間があんまりなくて
 
 
全然満喫できない🤨🤨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっと思いっきり楽しみたいですね~
 
 
あと北海道は行ったことないから行きたい🤧
 
 
海鮮はだいすきなんですよ🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあそんな感じで
 
 
本日もオープン~23時でお店います!
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

今日あったかいね

 

 

 

 

たくさんと方とお会いできますように🥰

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top