ななせの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
ななせ
22歳・一度あえば虜に...♡

ななせの日記

スヌーピー


こんばんは~ななせです🐶🐾
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金曜日は体調を崩してしまって
 
 
急遽おやすみ頂きました、ごめんなさい😵‍💫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう元気になりました!!
 
 
すぐ体調崩すこの体どうにかして。。😔笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そいえばスタバがスヌーピーコラボで
 
 
オレオフラペチーノを出したんですけど
 
 
飲んだ方いらっしゃいますか?🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごい気にはなってるんだけど
 
 
フラぺがきつい年齢になってきまして(まだ22)
 
 
あんなに量いらないっていうのと、
 
 
ホイップがもう厳しいです😮‍💨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐ胃もたれしちゃうので困ってます😴
 
 
胃がおばあちゃん😴
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし飲んだ方いたら感想おしえてください!
 
 
世間評価は割といいみたいです👍🏻笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと電車に乗ってたら
 
 
小学生の子供がおばあちゃんと一緒に
 
 
電車を見にホームまで来てて
 
 
なんだかほっこりしました😌(何の話?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあそんな感じで
 
 
本日もオープン~23時で出勤してます!
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

髪の毛伸びるのはやいな~

 

 

 

 

 

今日もたくさんの方とお話できますように🫣💞

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top