ななせの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
ななせ
22歳・一度あえば虜に...♡

ななせの日記

ダーツ


こんばんは~ななせです🎯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週3日目の出勤~
 
 
久しぶりにこんなに出勤してる🫣
 
 
明日も出勤なので今週は多めです👌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだ久々に友達と飲みに行って
 
 
何億年ぶりかにダーツをしたんですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりすぎて鈍りまくってて。。
 
 
最初は外してばっかだったけど
 
 
だんだん慣れてきてインブル入ったときは
 
 
さすがに飛んで喜びました🥹笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダーツ上手な女の子ってかっこいいですよね
 
 
いつか極めたいな~と思う今日この頃。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと麻雀も覚えたいんですよね
 
 
ルール難しすぎていまだによくわからん。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
麻雀強い女の子もかっこいいから
 
 
それも極めたいですよね(影響されすぎ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
木曜日ということで
 
 
今週も後半に差し掛かりましたが
 
 
今日もたくさん飲めますよね??☺️笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪の毛直してるときにシャッター押しちゃったやつ
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

本日19時~23時で出勤してます!

 

 

 

 

 

 

たくさんの方とお会い出来ますように🥰

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top