ななせの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
ななせ
22歳・一度あえば虜に...♡

ななせの日記

花粉やばすぎ


こんばんは~ななせです🤧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夜、外が涼しかったので
 
 
空気の入れ替えも兼ねて
 
 
窓を少し開けて寝たんですよ
 
 
起きたらくしゃみ止まらなくて
 
 
普通に花粉の存在忘れてました。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやーやられた。。
 
 
鼻水とくしゃみにやられながら出勤します😔笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は連日予定があったりで忙しくて
 
 
週2くらいでしか出勤できなくて悲しい🥺
 
 
今週も今日が最後になっちゃいます🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪切ってストレートにすると
 
 
ほんと違和感すごすぎて。。笑
 
 
違和感すごい写真でも載せちゃいますかね
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

今日は18時半~0時でお店います!

 

 

 

 

 

お待ちしてます🥹🫶🏻

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top