ななせの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
ななせ
22歳・一度あえば虜に...♡

ななせの日記

ピンク卒業


こんばんは~ななせです🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1週間ぶりのブログですね🫢
 
 
お久しぶりです~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついにインナーピンク卒業しました🥺
 
 
髪も10センチくらい切って
 
 
とっても短くなっちゃいました🤧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このくらいの長さ久々すぎて
 
 
勝手に違和感かんじてます😔笑
 
 
似合ってるといいな~なんて😴
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてWBCが開幕しましたね⚾️
 
 
野球は全然わからないんですけど
 
 
色々覚えたいな~と思ってるので
 
 
もし好きな人いたら教えてください☺️👂🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっでもこんな私でも
 
 
大谷がすごいってことだけ分かります!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京ドームシティホールに用があって
 
 
そのあたりに行ってたのですが
 
 
なんか人多いな~なんでかな~と思ってたら
 
 
気づいたらWBCが開幕してて😗笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中国と韓国の試合は少しだけ見ました👀
 
 
日本ってつよいんですね👏🏻👏🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はどちらかといえば
 
 
サッカー派なのでサッカーは少しだけ話せます⚽️
 
 
ゆーて全く詳しくないけど!!笑
 
 
三笘がだいすきです🫶🏻笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ今日はそんな感じで
 
 
お久しぶりのブログになってしまいましたが
 
 
髪が短くなった私でも載せちゃいます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか~似合ってますかね~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もオープン~23時で出勤してます!

 

 

 

久しぶりにお会いできたら嬉しいです🥰

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top