ななせの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
ななせ
22歳・一度あえば虜に...♡

ななせの日記

ピンク見納め


こんばんは~ななせです🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前にブログにも書いた不評なインナーピンクですが
 
 
ついに明日なくなります!!笑
 
 
たまに褒めてくれる方もいて嬉しい🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々にピンクやめるので
 
 
どんな感じになるのか楽しみですね~
 
 
まあ変わった色はしないので普通に茶髪😴
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで今日がピンク見納めです👍🏻
 
 
もうだいぶ色が落ちちゃったけど
 
 
 半年ほどお世話になりましたピンクには🥱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また気が向いたら復活しようと思います😶‍🌫️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は写真がないので
 
 
前に撮った別人の写真でも載せようかなと。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

こうやって巻くとピンクが映えて可愛い🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もオープン~23時で出勤してます!

 

 

 

 

今週ラストなのでお店でお待ちしてます🥺

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top