ななせの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
ななせ
22歳・一度あえば虜に...♡

ななせの日記

お久しぶりです



 


こんばんは~ななせです🐙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりです!!!
 
 
しばらくお休み貰ってました🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お休み期間に大阪にいってきたんですよ🥺
 
 
大阪は10月ぶりだったけど
 
 
時間が全然なくて観光もできず😞笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあいつもライブ目的なので
 
 
名物食べるくらいしかしないけど😴
 
 
5月にも行く予定なので楽しみです✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして何よりも花粉と乾燥が酷すぎる!
 
 
何とかしてください!!(無理)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乾燥のせいで目がカピカピです😵‍💫
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

お久の私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっそういえばネイル変えました

 

 

普段あんまり手にしない黄色~👍🏻💛

 

 

全然ゴテゴテじゃなくてシンプル可愛い🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色似合わないんですけど

 

割と気に入ってます🫣🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日オープン~0時まで出勤してます!

 

 

 

よかったら会いに来てください🫶🏻

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top