ななせの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
ななせ
22歳・一度あえば虜に...♡

ななせの日記



こんばんは~ななせです☔️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またまたお久しぶりになってしまいましたが
 
 
今週の出勤は今日だけです🥺
 
 
そんな日にあいにくの雨で萎えぽよ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨が降ると湿気のせいで
 
 
髪の毛も化粧もぜんぶ台無しになるから
 
 
まったく外出る気が起きなくなる😔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
駅まで歩いただけであっという間に髪の毛ボサ子
 
 
そんな今日のわたし。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

湿気のせいで髪の毛うねってる😵‍💫笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そういえばネイル変えました

 

 

思ったよりゴテゴテになっちゃったけど

 

 

キラキラしててちょーかわいい🥹🖤🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだ久々に友達とオケオールしたんですけど

 

 

帰ってきたらもうストーン1つなくなってて

 

 

えっまって、いつ取れたの??🤧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイル行って1日しか経ってなかったから

 

 

ちょっぴりテン下げでした⤵️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じでまあ内容薄いんですけど

 

 

本日もオープン~23時で出勤してます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方とお会い出来ますように🫶🏻

 

 

 

 

 

お店でお待ちしてます🫣💗

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top