りと Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

りと

パーフェクト

  1. キャスト日記

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日要確認
  2. 年齢
  3. 血液型不明
  4. 出身地--
  5. 身長163cm
  6. バストD-cup
  7. 前職--
  8. お酒不明
  9. タバコ不明
  10. コメント店長からの一言
    高身長・スレンダー・美貌
    全てにおいてパーフェクトな女です。

    あ、ショートカットが特徴的です~

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

メインフォト
セクシーフォト
かわいいフォト
クールフォト
私服フォト
和服フォト
りと
りと
りと
りと
りと

Q&Aアンケート

  • 趣味は?漫画を読んだり、YouTube観たり٩( ᐖ )۶ 音楽を聴くのも好き つまり、大した趣味がないです
  • 好きな男性のタイプは?一重が好きなんですけどあんまり気にはしてないかな 会う人なら、清潔感や優しさがある人なら◎ ない人は無理ですね( ◜ω◝ )
  • 好きな食べ物は?生春巻き、セブンイレブンの冷凍食品。 ホタテ、シャコ、数の子なども好きです あとじゃがりこサラダ味など
  • 休日の過ごし方は?寝たい気持ちが強いす
  • 自分のチャームポイントは?雌雄眼かな、左右の大きさが違います‪︎‬‪︎ 左目のが大きいなぁ あと、ショートヘアですいかがでしょか٩( ᐖ )۶
  • 貰って嬉しいプレゼントは?化粧品と香水はとてもうれしい! あとぬいぐるみも好きです。 ポケモングッズもうれしい!!
  • デートしたい場所は?その時決めます 別にデート自体好きではありません

DIARYナイスタ日記

お久しぶりです


ひさしぶりにブログ書きます!
サボってるつもり無かったけどサボってました!
 
ポケパラログイン出来なくて一生放置!!
すみませんでした:;(∩´﹏`∩);:
ボーイに書けと言われたので書きます՞߹ - ߹՞
待機中って落ち着かなくてあんまり書けないので
ちょっとだけね՞߹ - ߹՞
 
 

 
 
昨日色違いヒンバス捕まえました!
 
 
 
きったね!!!!!
 
 
 
 
ばょばょ
page top