りとの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
りと
パーフェクト

りとの日記

雀荘デビューを果たしたのであった






具合悪くて一生布団の中で悶えていた( ; _ ; )なんかめちゃやな感じする!寒気!エグ!て思って布団かけて寝たら寝汗やばすぎて布団とシーツえぐなっとった。
こないだお休みいただいたら4人くらいからいないの?って連絡来て結構しょげました😭いない時に限って来店が多いのなぁぜなぁぜ?りとは悲しいですしかし自分のせいなので何も言えないですねてへへ
大変本当に申し訳なし(´・ω・`)
 
 
こないだ初めて麻雀牌触りました𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎
ネトマ歴10ヶ月位の女、りとです
倒牌で全てをぶちまける女、りとです
先生これはチョンボに入りますか?
もうぜんぶぐぢゃぐちゃになりました

 
4時間で3半荘打って、上がり3回でしたwwwwww
字牌2回と満貫1回とかだけwww
振り込まないよう、チョンボしないように務めるので精一杯で(^_^;)(^_^;)
画像の手は別に上がれた訳ではなくオーラス流局後にコソッと撮りました⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃草 上がりたかったぬ
 
まあ初回なのでこんなもんかと思ってたんですけど、
一緒に着いてきてくれたお客さん(経験者)が、四暗刻ツモってました

 
どうして…?すぎょい
 
麻雀超楽しかった⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
腰めっっっちゃ死ぬし眠くなるけどね
 
なんかすっっごい麻雀ハマっちゃったけど、
一緒に始めた人らはもう誰もやってないし「雀荘行ってきた!四暗刻上がっててワロタ!」みたいなツイートしても誰も反応すらしてくれなくなってて悲しい
時代は今ストリートファイターらしい。
格ゲーなんて多分人生でいちばん苦手なやつ🥺
みんなと遊びたい気持ちだけは沢山あるりとでした
 
 
 
土曜日急遽店前同伴してくれたお客さん( ◜ω◝ )
マバム2本開けてくれた⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃写真1枚しかないけど

 
久々のマバム美味しかた𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎ありがみょん
ポケモン楽しみだね、、って話をした(そうだね)
 
んでリリース日、ずっとポケモンやっている

 
おれの推しのオオタチを手持ちに入れた!
しかし序盤ノーマルポケモンのため本当に弱い。
擁護の余地がないくらいには、弱い。
でも可愛いからおっけ♡
しぬまで愛するぜ
 

実家猫 かわいい
 
 
 
それじゃあね
 
 
ばょばょ
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top