りとの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
りと
パーフェクト

りとの日記

わぉえちゃん




Mリーグの推しチームの雷電のファンミ❣️
お客さんと行ったよぉ~𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎
(自名義で当選できなかった為)

 
イケメンと写真撮ったよぉ~♡
思ったより背高かったし本田さんは本当に天然だった
お客さんのスマホで写真撮ったんだけど、
ずっと「あれなに?なんだろ?気になるなぁ…」って
スマホリングに対して疑問を抱いておられました
そんな、どうでもよくないか⁉️と、私は思いました

 
あと推しの瀬戸熊さんとも写真撮れた🥹
この人の麻雀かっこいいんだ……
嬉しすぎて歯茎むき出し笑いをしたので隠すよ‼️
おれは、歯並びが、悪いんだ‼️
 
最近気づいたんですが、私は歯を見せて笑うと写真の事故率が80%→90%くらいに上がります。
私は、写真を撮るとき、笑ってはいけない。
真顔でカメラを見ろ。あと瞬きをするな。事故るぞ。
 
黒沢さん可愛かったし萩原聖人はかっこよかった‼️
写真はもちろん事故ってるから載せねぇぞ!!
またファンミ行くのでやってくだしぁて⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
今年こそ優勝してな⚡️
 
せっかく休みなのに水曜はMリーグないのが悲しいな
今日は月一の通院日なのだ だから お酒が飲めないのだ
楽しみが、ない、そういう日なのだ‼️
 
 
 
9/14は大好きなGRAPEVINEのライブを見てきたよ
大好きな曲を沢山聴くことが出来て嬉しかった!
最速先行でチケット取ったのに1500人キャパの箱で整番が800番台なの、なぁぜなぁぜ?
まあ意地で前の方に突っ込んでったがな。がはは
こういうとき、背が高くてよかったと、思います
 
Zepp新宿は多分新しい箱だし音響も凄い良かったの!
前回見た時の倍くらい音が綺麗だったな~
あとトー横キッズたちが本当にいてよかった
都市伝説の類かと思っていたもので。
 
サークルの先輩もライブ見に来てて、ライブ終わりに軽く飲もってなって感想述べ合ったんですけど
結論「歌上手い人ってモテるよね~」となりました
ちなみに私は、死ぬほど音痴です。きゃっ♡
軽音サークルのカラオケで何故かみんながガイドボーカルしてくれるくらいには音痴です。きゃっ♡
自覚ない音痴だったので死ぬほどショック受けました
 
 
で、先輩と何故か池袋の小池で終電まで飲みました
ダイエットするはずが……永遠に飲んでた
めちゃくちゃ酔いましたがまあ楽しかったしおけ
2年ぶりくらいに会う別の先輩らも合流した𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎
みんなお変わりなく。素敵な方たちでした🎁
 
先輩方はタバコを吸うペースが早くて毎回ビビるよね
飲むより話すよりもタバコ吸ってるんだもん
すぐ灰皿パンパンになっててワロタです
健康には気をつけてくれよなっ
 
自分は大学辞めるまでは先輩たちとのタバコミュニケーションのためだけに喫煙者してたんですけど、
大学辞めてからは吸う必要もなくなったので全部捨てました(^_^;)

美味いと思ってタバコ吸ったことないみょーん

ちな銘柄はピースインフィニティとキャスターだた

いるか?この情報

 

 

 

 

昨日は、お客さんのお誕生日をおめでとうするために出勤していました😊✋

「プレゼント、あるよ!」って言って、シャンパンにありつく、カスの錬金術師みたいなことした🥂カスレン

 

 

よかったね!

 

デザインが可愛いからという理由だけで購入したボールペンなのですが、気に入って貰えて嬉しかったです

自分ボールペンすぐなくすので高いのは買えまてん

 

男の人へのプレゼントとか殆ど買ったことがないし、

家庭がある方もいるから何あげたらいいか本当に分からなくて(¬_¬)

最初とらやのどら焼きで良くないか?とも思ったが

甘いのが苦手とか難しいこと言う方もいるしなって

扇子とか良くないか?!と思ったけど季節は秋ですた

センスの欠片もないところに落ち着いてしまった(ドッ)

ボールペン、なんぼあったって嬉しいですか……?🥹

 

別のお客さんの誕生日プレゼントなんもあげてなかったことを思い出して、Tシャツとか買ったろかなって思ったけどサイズが分からずなんも買えませんでした

そもそも季節は秋でTシャツほぼなかったです

計画性の無さが、おれをとことん苦しめる!

もうちょい待ってな、誕生日7月のきみ。ごめん…

 

 

お土産とかプレゼントとか選ぶのすっごい好きなんですよね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃喜んでくれるのが何より嬉しい

旅行いったら毎回お店に渡すものとかお客さんにあげるものとかたくさん買うんですけど、

物忘れがえぐいので毎回持ってくのを忘れてしまったりタイミング悪かったりでだいたい自分で食べることになる🤓そんなために買ったんじゃない!

 

25-28でベトナムへ行くので(?!)お土産考えてたけど

ぶっちゃけなにも買いたいものがなくてわろてる

台湾旅行で食べられるものがなくて泣いてた私

果たしてベトナムから生きて帰ってこれるのか⁉️

応援よろしくお願いします‼️

 

 

それじゃあの

 

 

ばょばょ

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top