りとの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
りと
パーフェクト

りとの日記

雨に負けないぞ☔🐸








9月13日はなんの日だと思いますか?
そうです、ポケモンSVのDLCが出る日です⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
それ即ち、今後りとの出勤が薄くなること示してるね
 
楽しみだね。⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
あたしの愛するオオタチを手持ちにできるのよ
こんな幸せ、あるかいな。あるんだな、ここに。

 
あ゛ぁ゛ッ !かわいい!!!
 
 
 
みてみて~
 
とうみょ~ん1日目

 
とうみょ~ん2日目

 
とうみょ~ん4日目
 
 
とうみょ~ん5日目
 
 
とうみょ~ん8日目

 
?!?!?!?!?!
 
5日目、ラム肉が食べたくてバルサミコソース作ろうとしたらラカントをこぼして絶望して泣きわめいちゃった…
てかキッチン周り汚くてウケる🥹すみません
生命力に脱帽⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
昔夏に豆苗買ってベランダで育て直したら、めちゃくちゃボウフラ湧いてビビった記憶あります
アホですね~~~(*^_^*)
今回は学んで室内で育ててます☝️うまいぜ!
 
 
台風が来てるようでここ数日アホほどに具合悪くて、頭痛と腰痛とバカみたいな眠気に苦しみの舞。
今日なんて3時から14時までずっと寝ててびっくり!
どうしてこんな寝ちゃったの?🙁
顔の調子も終わるので台風嫌い(._.
ただ私は豪雨と暴風と雷が大好きなので、
ワクワクしながら窓の外を眺めてたりします⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
外には出たくないですが。
ただ、深夜1人だったら雨にバカ打たれるのは好き☔️
自然を感じるぅ~✌︎( ˙-˙ )✌︎
 
 
 
こないだも素敵なシャンパンを頂きました🥂🥹🥹
 
 
うひょ~ん🥹🥹
青可愛いから嬉しかった⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃!!
 
先月に続き本当にありがとうございますです𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎
私が結婚して子供の顔を見るまで面倒見てくれるらしいです、結婚願望ないのでこれは永遠にってことかな
嬉しいなぁ~( ˶'-'˶)ポッ
 
良いシャンパンを頂くとモチベも上がるってもんです
頑張りたいですね色々、人生も、生活も、出勤も…
 
 
 
んで今日も出勤らしいです、用意するかぁ…😙
ポケパラに載ってないから休みだと思いました😆
 
それじゃあの
 
 
ばょばょ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top