りとの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
りと
パーフェクト

りとの日記

免許講習が9時40分からなのでブログ書きます



世の中みんくるのことを知らない人が多すぎる
 
 
こんな可愛らしいキャラ。一生愛せ。
 
 
さて私は珍しく6時に起き、しっかりシャワーを浴びて免許更新をすべく東陽町へ向かいました。
8時半前に並んでいたので現在既に受付が終了しました
なう(2023/09/04 08:58:41)
あと40分間何をしようブログを書くか、麻雀やるか、はたまたキャンディクラッシュをやるか。

悩ましいところ

 


 

卍キャンクラ出戻り勢卍

 

誰かの更新前の免許証を拾って受付に届けたらさっきからずっと色んな係の人が申し訳なさそうに話しかけてきます。拾わない方が良かったですね本当にすみませんでした。。落ち着かないですね。。

 

 

免許更新期限が9/6だったんですけど、

夏休みの宿題を最終日に全部やるかもしくは最後までやらなかったようなタイプなので、こんなギリギリになってしまいました。

お母さんに「免許更新行けそうになさそヮラ」って言ったら酷く叱られたのでさすがに泣きながら起きました

 

車運転できるようになりたいペーパードライバーりと

もういっその事免許失効して、改めて合宿でも行きたいようなそんな気持ちになりつつあり(´・_・`)ノ。

お金が勿体ないのでやめた方がいいと止められました

 

 

車にまつわるりとの社不エピソードなんですけど、

何年前か、鬱を極めすぎたときがあって何かにつけて死にてぇ!と言ってたようなとき、謎に

「天気が良すぎてもう人生しんどい。車で海に突っ込んでタヒんでやる…!!!!」と、謎の躁状態に陥り、謎の行動力を発揮し、謎に沖縄まで飛行機飛ばしたんですが。

初心者ドライバーりと、なんと眼鏡を忘れてしまい!

レンタカーを借りることが出来ずに3日間も国際通りを死んだ顔で徘徊するだけの躁鬱不審者になってしまったことがあります。

ただ、美味しいご飯たくさん食べて元気になったのでオールハッピーでした🎶単純頭🎶

 

 

1度だけ公道走ったんですけど、人の車で。

普通に擦りましたよね。結構怖かったですね(._.

初の公道で新宿とか皇居まわりとか走らされて、んで同乗者はみんな寝てしまうという、恐怖!!!

人の命3つほど預かってるのだと思うと、なんだかワクワクドキドキして興奮したのを覚えています💓

 

免許更新できたらペーパー講習でも受けてしっかり運転できるように頑張りたいなぁとは思っていたりするので、しっかり講習受けようと思いましたとさ

 

おわり

 

 

 

それじゃあね

 

ばょばょ

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top