りとの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
りと
パーフェクト

りとの日記

免許更新期限まであと6日です。やばいね!





新しいクロスバイク買ったので昨日引き取りに行ったんですけど契約時に貰った引き換え証普通に置いてきてまじで涙が止まりませんでした。

でもなんとか納車出来ました。やったねぇ!!!

やっすいビアンキですが私はビアンキが大好きなので久しぶりのビアンキに感動してビアンキLoveです。(?)

初代は引越しのタイミングでメルカリで売りました。


 

昨日適当に撮った写真ですけどすごい乗りやすいです

まじで大事に乗りたいと思います。

でもいちばん安いやつです。でもかわいい

でも駐輪場に置いてきてしまいました。

気が気じゃないです、どうしましょう。。。

回収されてたら、どうしよう⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

ウイロードの駐輪場いつも満車なのうざいです

おまいらだけのロードに名前変えといてください

 

 

下のが初代ゴーゴービアンキ号です⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


 

 

よくお台場とか葛西とか行ったりしてました⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

自分体力だけはマジでないのでそこがギリのライン。

たまに頑張って鎌倉行くくらい。連れ出されて。

毎回泣きながら帰る。

 

これリアルガチ話なんですけど、この写真撮った日がめちゃくちゃ夏で、でも風がめちゃくちゃ気持ちよくて。自転車ぶっ飛ばすのがもう最高すぎて。なんか、すっっっごいエネルギー漲ってたんですよ

んで、なんかいきなり

 

「「うおおお~!!!お金稼ぎてぇなぁ!!?!?!」」

 

って思って、謎に。

何か知らんがビビに面接のメールを送ったってワケ。

んで、このビアンキ乗って池袋まで面接行ってそのまま体入して帰ったってワケ。

そんで今の私がいるってワケ。

 

 

弱虫ペダルが好きでロード始めて、チェレステカラーが可愛くてビアンキ乗りになりました。いえい

弱ペダのビアンキ乗ってる荒北靖友っていう人、

絶妙にブスで良いキャラしてます


 

荒 北 は ブ ス な の に 人 気 が 高 い 謎

 

 

箱推しは箱学なんですが、

私の1番の推しキャラは京伏の石垣光太郎くん😘

我慢ばっかしてる人です😘がまんよくないョ

そしてそろそろ総北の杉本は報われて欲しいですネ

 

 

まぁそういうのはいいんですけどね?

先月は本当に本当にありがとうございました⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

締め日も良いお酒頂いてしまった⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


はぁはぁはぁ…良い照り…

 

幸せでした(#^.^#)

ほんとーーーーー ーーっに、ありがとうございます!

 

私事もいいとこですけどもね、過去最高の売上を出せてめちゃんこ嬉しかったです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

2位で8月終えることが出来ました⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃たぶん!

 

順位というよりかは、どれだけのお客さんと出会えたかということが自分的には気になるとこでしたけども

場内頂いたお客さんが本指名で戻ってきてくれたとか

ポケパラ見て変なブログ書いてるから気になったとかで来てくださったとか

TikTokで見たから来てみたとか。

そういうの全部、嬉しかったです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

 

まあまぐれで跳ねた可能性も高い夏でしたが

夏嫌いの私的には楽しかった8月でした⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

毎出勤タクシー乗って池袋来れるくらいには懐事情もマシになったし(ネタですよ!)(暑くて歩けねんだヮ)

毎出勤楽しくてホクホクでした⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

辞める気、てか飛ぶ気満々だったんですけど

お客さん2割くらいに縁切られてからにします!

内緒にしてくださいね!

 

 

じゃあこんな感じで今回は終わりたいと思います!

自転車取りに行ってきます!!

お疲れ様でした!

 

それじゃあな

 

 

ばょばょ

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top