みことの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
みこと
22歳・どんどん引き込まれてしまう魅力

みことの日記

💐R4.11.17 ~Mikoto Diary~💐


こんばんは、みことです!

 

 

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

私は日中お家でゴロゴロしながら

 

 

溜め込んでいたアニメを見てました笑

 

 

元々アクション系は好きなものの、

 

 

グロッキーなアニメだったり、

 

 

ホラー系の作品が苦手だったんですが

 

 

最近は幅が広がり、

 

 

東〇喰種といったアニメも見れるようになりました🥹

 

 

 

見れるジャンルが広がったのと同時に

 

 

アニメの楽しみ方も

 

 

また少し成長したように感じました笑

 

 

 

 

 

実写系の作品ではまだ挑戦できてないので

 

 

今度見てみようかなーと思っています。

 

 

もしおすすめのドラマや映画、アニメがあったら

 

 

是非教えてください🤭

 

 

 

一緒に飲みながらお話ししましょ✨

 

 

 

 

 

本日もよろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

今日の写真はこちら!

 

過去写真ですが、似てる!とよく言われてたものです🤭

 

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top