みことの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
みこと
22歳・どんどん引き込まれてしまう魅力

みことの日記

💐R4.11.15~Mikoto Diary~💐


こんばんは、みことです🥳

 

 

 

 

私はいつも6時に起床するんですが

 

今日は朝起きたら「寒っ!!!」

 

っていう一言放って起きるほど

 

外の空気が冷たくて寒いですね🥶

 

 

 

いよいよ冬到来!って感じ🥹

 

 

 

今年の冬はどんな風に過ごそうか、

 

クリスマスは誰と過ごそうか、、、

 

そんなこと考えていた今日でした笑

 

 

 

 

 

 

 

今週もまだ始まって2日!まだ火曜日!

 

今日も飲み足りたいな~と思った方!!

 

 

ぜひ私と一緒に飲みませんか?😉

 

 

今日で2日目の出勤で

 

まだまだ不慣れなことも沢山ありますが

 

一緒に楽しく飲んで明日も乗り切っちゃいましょう✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
本日20時よりご来店お待ちしてます💕
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top