みことの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
みこと
22歳・どんどん引き込まれてしまう魅力

みことの日記

💐R4.11.18~Mikoto Diary~💐


こんばんは、みことです!
 
 
 
今週もやっと金曜日!
 
 
1週間お仕事お疲れ様でした🤭
 
 
 
 
 
最近、仕事に没頭して
 
気づいたら1日終わってた!?
 
なんてことも増えてきた22歳みことです笑
 
 
 
プライベートでの私は
 
かなり天真爛漫!
 
と言われることが多いぐらい
 
おちゃらけものらしいのですが
 
とにかく楽しいことが大好き!
 
YouTubeのチャンネル企画でやっていた
 
泥酔なんじゃもんじゃ
 
というゲームがあるのですが
 
やりたてやりたくて仕方ない!
 
って事で急遽昨日友達8人でやってきました笑
 
 
流石にテキーラは強すぎるので
 
チャミスルで代用!
 
 
泥酔した状態で
 
引いたカードの12枚のキャラクターの
 
名前宛ゲームなんですが
 
初めて引くカードは引いた人が
 
名前をつけられるという事で
 
あしながおじさんだったり、
 
チャリソーだったり個性ある名前ばっかりでチャリソーだったり個性ある名前ばっかりで
 
大爆笑の嵐でした笑大爆笑の嵐でした笑
 
 
私は笑いすぎて私は笑いすぎて
 
名前当てられず罰ゲーム対象になりました笑名前当てられず罰ゲーム対象になりました笑
 
 
 
結構盛り上がって楽しいゲームなので結構盛り上がって楽しいゲームなので
 
よかったら皆さんやってみてくださいね!よかったら皆さんやってみてくださいね!
 
 
 
本日もご来店お待ちしてます🤭本日もご来店お待ちしてます🤭
 
 
 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top