らんの日記(ブログ)Shine ~しゃいん~(しゃいん) 豊島区南池袋 バニーガールズバー

Shine ~しゃいん~ / 豊島区南池袋 バニーガールズバー
らん (ラン)

らんの日記

生存確認^^

 

 

 

こんばんはお久しぶりです!

らんです!

 



 

4月に入ってからコロナウイルスの感染拡大があまりにもすごくて怖くなってしまい出勤予定だった日全てお休みしていました。

 

 


 

マスクして接客できるわけじゃないから
怖くて
💧

 

 


 

体調の方は4月入ってから毎日測ってるけど
ずっと平熱なので感染はしてないと思います!

 



 

 

でも感染しているかもしれないって意識でいないといけないって良く聞くから

今月はこの状況だと元気でも出勤はしないかも
(  •̥ ˍ •̥  )

 

 



本当は出勤したいです。
会いたいお客さんやキャストの子いますが
我慢‪( •̥ ˍ •̥ )‬

 





 

昼の本業の方も在宅ワークできる仕事じゃないから結構この先の不安すごいけど、



まずは感染しないことのほうが大事だし今はおとなしくおうち時間楽しみます
(  •̥ ˍ •̥  )

 



 


 

 

コロナ落ち着いたら会いましょう( ´•̥  ̫ •̥` )

ぜったいね💓

 

 

 




 

 

 

らん🐾

 

 

 

 

 


いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top