らんの日記(ブログ)Shine ~しゃいん~(しゃいん) 豊島区南池袋 バニーガールズバー

Shine ~しゃいん~ / 豊島区南池袋 バニーガールズバー
らん (ラン)

らんの日記

🐰🖤

 



今日は実家帰ろうと思ってたからお休みしたけど結局謎に電車止まってるし自宅でじっとしてるらんです、、
 



 

昨日は久しぶりの同伴出勤で楽しかったなあ💭

 


 

 

猫カフェ行って久しぶりに私の推し猫メルちゃんに会えた🖤

 



 

美味しいごはんもお店での時間も楽しかった!

 

 

🐈さんいつもありがとう🖤

 

 


 

コロナで色々言われてるけど遊びに来てくれたお兄さん達にモエロゼ二本いただけて最高でした🎵

 

 

 

5時まで楽しい時間ありがとうございました🖤

 



 

久しぶりにれなちゃんとずっと一緒に席つけてやっぱり安定でした🖤



一緒に写真撮って貰えたしらんは満足です(๑)

 

 





(私のピースダサすぎてびっくりした)







 

 

次回は水曜日出勤予定です!


 

外出自粛要請でなければ出勤するので18:00からお待ちしてます!

 

 

 

愛しのメルちゃんで終わります🖤


 

 


 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top