らんの日記(ブログ)Shine ~しゃいん~(しゃいん) 豊島区南池袋 バニーガールズバー

Shine ~しゃいん~ / 豊島区南池袋 バニーガールズバー
らん (ラン)

らんの日記

ぶーちゃん🐱

 

こんばんはらんです🐰

 

昨日はハロウィンの時着た猫をまた着てました^._.^



 

この衣装年季も入ってるから気に入ってる(笑)

 

 

それと昨日は大好きなねこのぶーちゃんグッズをプレゼントしてもらいテンション上がってました🐈

 

 

発売してすぐ買いに行けないって凹んでたから嬉しい(  •̥ ˍ •̥  )

 





 

色といいもふもふ感といいゆるさといいぶーちゃんは完璧٩( ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤ )۶

 

 

さっそくブローチは名札に付けました🐾

 

 

 

さて次回の出勤は明日!いつも通り22:00~ラストまでです!

 

 

お待ちしております🎵

 

 

来月誕生日なのでイベントやろうか計画中のらんでした( ^_^)/~~~

 

 

 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top