らんの日記(ブログ)Shine ~しゃいん~(しゃいん) 豊島区南池袋 バニーガールズバー

Shine ~しゃいん~ / 豊島区南池袋 バニーガールズバー
らん (ラン)

らんの日記

復活

こんばんはらんです🐰

 

 

1週間かけてようやく顔の湿疹
治りました
(  •̥ ˍ •̥  )

 

 

それと新居が決まりました( ´•̥  ̫ •̥` )わぁい!


 

肌荒れと家がなかなか決まらないストレス
からの解放うれしい
( ´•̥  ̫ •̥` )


 

今日1週間ぶりに化粧した!

 

出勤も久しぶり!

 

ほんとは昨日復活したかったんだけど
今日に出勤変更なりました!

 

 

18時からお店たちまーす!

 

 

そういやバレンタインイベント初日!

 

 

またアレ着ます🐾(笑)

 

 

金曜日もたのしみー!

 

 

おまちしております
~ d(⌒o⌒)b~ランラン

 



 

このかわいいタイプのバニーは似合わないのでもう着るのやめます(爆笑)

しかもこのアプリでの自撮りは別人になるので危険ですワ

 

 


いいね!3

「いいね!」したユーザー

ONU亜紅 マリア(ファンタジア)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top